こんにちは(^^)/
 
朝からのんびりと家事したり過ごしていましたキラキラ
 
さて先日の楽天SSで購入した
三女・ぷうちゃん用のスリーピングスターキラキラ
 
 
早速使っていますウインクラブラブ
☆のかたちがとっても可愛らしいです星星
 
花柄を選んだので、
春らしくて見ているだけでHAPPYですキラキラキラキラ
 
既に愛用しているスワドルアップよりも大きいので、
長く使えそうですラブラブ

 

いずれも赤ちゃん特融のモロー反射対策になるため、

夜中にお腹が減ったりおむつ替え以外で起きることはほぼありません。

 

夜泣き対策にもなりますし、

個人的には足キックでお布団を蹴り飛ばしてしまうこの時期に

足を冷やさないで済んでいることが非常に非常に助かっています!!!

 

スワドルアップがサイズアウト間際で、

楽天での販売もなく公式通販で購入するのが手間だったので

類似品であるスリーピングスターを購入してみました。

 

実際に愛用してみて感じた

スリーピングスタースワドルアップの相違点をまとめると・・・
(スリーピングスター目線です)
・生地のラインナップが豊富!
→デザインが可愛いです♡
日本ではなかなかないデザインが豊富でHAPPYになれます(*^^*)
・金額が安い!
→スワドルアップよりも金額が2割ほど安いです。
生地感はその分チープですがそこまで気になりません!
・おむつ替え専用のチャックがなく替えるときは手間が発生する!
→スワドルアップは足元から開けられるチャックがあり、
おむつ替えが楽ですがスリーピングスターは全体的に脱がなければいけなくなります。
そこがちょこっと手間です。
 
image
そのため、、、スワドルアップのサイズアップ品は購入せず
スリーピングスターをパジャマとして愛用することにしました(^^)/星
 
 
スワドルアップがキツキツになってきたので、
そろそろこの可愛いクリオネスタイルも卒業間近です・・・ニコニコ
 
本当にこのスタイル・・・可愛かったな・・・ラブラブラブ
 
楽天お買い物マラソン真っ最中のため、
我が家は追加購入しようと思っています!
 
夜泣き対策になるかは子によって異なるとは思いますが、
確実に足の冷え対策にもなるので個人的にはオススメですOK
 
さて今日も残りわずかな育休をぷうちゃんと楽しく過ごしたいと思いますハート

 

☆0歳児育児に便利な育児グッズ☆

楽天市場
産院の 新生児 室採用 スリング 医学的安心構造 【雑誌たまひよ掲載商品】ママ にも 赤ちゃん にも優しい AKOAKOオリジナル設計 【抱っこ紐安全協議会加盟】取説書付 【新生児〜3歳】日本製 抱っこひも ベビーキャリー コンパクト 軽量 簡単 寝かしつけ しじら★
6,996円
Amazon(アマゾン)
【スワドルアップ Swaddle Up】オリジナル(オールシーズン用/Blue/Medium )赤ちゃんの夜泣き対策に奇跡のおくるみ[日本正規輸入品]出産準備・出産祝い・ベビーグッズ・新生児・乳児・ネントレ・背中スイッチ・ギャン泣き・モロー反射・赤ちゃん安眠
4,300円