こんにちはキラキラ

10月にちょこっと記事に残していた
メゾピアノの福袋or撮影会問題
(´-`).。oO
実は長女・ぱっちゃんに
福袋も楽天経由で予約して、
店舗ではバースデープレゼントで定価で祖母に購入していただいていました星


22,000円超えて、
念願のメゾピアノさんのドレス撮影会に初参加拍手キラキラ

甘やかしすぎ??笑い泣き

長女特権ということでパー


100サイズからドレスの準備がありましたので、
メゾピアノの服は100サイズだと少し大きめな細身のぱっちゃん。

当日は試着室でセルフ+店員さんの補助でドレスの着付け+ティアラやイヤリングを付けていただき、
ヘアメイク等はコロナの関係で全て完全にセルフで母頑張ったので若干残念感はでましたアセアセ
(コロナ前は店舗にもよってヘアメイク有無は変わったようですが少なくとも2020年11月度は確認した店舗全てでセルフでした。)

ですが、可愛すぎるドレスと本格的なセットでプロカメラマンに撮影していただき、
ぱっちゃんは最初は緊張していましたがノリノリで撮影に挑めました星


プロのカメラマンさんだけでなく、
親もパシャパシャ邪魔にならない範囲で撮影OKのため撮りまくりましたカメラキラキラ


たぶんですね、
親バカ炸裂で100回くらいは『可愛い』を連呼しました手

カメラマンさんもそんな親に合わせて、
『いい顔だよ!いいよ!最高!』
っと全力のテンションで撮影していただき
最高のショットがたくさん撮っていただけましたふんわり風船ハート


サイコーの思い出ができました星

そして先日、
18カットの素敵な写真の詰まったCD-ROMが
約1ヶ月かけて完成しました拍手

連絡をいただき、
そそくさと取りに伺いましたので
週末に家族で上映会を開催したのですが(笑)、
次女・ぴゆちゃんの子守りで現場に行けなかった夫が写真で悶絶酔っ払いラブラブラブラブ


モデルぱっちゃんの可愛い姿に
大興奮していましたパーチュー

『うわー、見たかった〜』
を連呼!!キラキラ

親バカWの夫婦では行ってたら
恥ずかしかったと思います。

ぱっちゃん本人も自分の姿に大喜びで、
悩んだけれどいい経験になり良かった撮影会になりましたラブラブ


CD-ROMもぱっちゃんの顔写真が入っており、
スペシャルな感じですOK

購入したお洋服も無駄なく既にたくさん着用していますし、
撮影会のことを考えたら安く済んだのかな…っという思いでいっぱいです流れ星


また機会があれば参加できたらいいなと現時点では思っていますが、
やっぱりナルミヤでもプティマインはプチプラなのでお手頃ですがメゾピアノはお高い…札束

特別なタイミングの時だけですねニコニコOK


さてさて、可愛いぱっちゃんに癒されつつやる事やりますか!!!!

週末に微妙に着手した子供服の断捨離が手詰まりになっていて辛いです笑い泣き

こども服、お下がりのことを考えてなかなか捨てられないんですよね…アセアセ苦笑

これって3姉妹あるある??ハッ

三女のための服が生まれる前から大量にあり過ぎる現実!!

さらに買い足している現実!!

収納増やしたくないので、
潔くここから心を鬼にして捨てまくります節分