こんにちは!!キラキラ

12月1日から、
ようやく待ちに待ったプティマインの福袋が予約スタートになり予約完了しました拍手

今年のラインナップはコチラです下差し


昨年同様の3,300円とプチプラキラキラ
■ワンピース
■レギンス
■ジャケット
と福袋でコーデが完成するにも関わらず
この金額は破格だと思います!!

実はイオンモールの福袋ページで、
12月1日から予約スタートを知りました、、、パー


インスタにも、公式ホームページにも
ぎりっぎりまで掲示されないので不安になって情報はありつつも念のため店舗に電話したところスマホ
電話予約はできず店舗のみで予約ですよ〜
とのことで朝イチで店舗予約してきました

長女・ぱっちゃん:100サイズ
次女・ぴゆちゃん:90サイズ


予約日当日にも関わらず
ギリギリセーフな状況でした!!

昨年度同様に姉妹分getキラキラ

やす可愛くて本当にオススメすぎるこども服の福袋ですラブラブ

特に110サイズ以降は大人気だそうで、
売り切れサイズもありました〜笑い泣き

来年は長女がきっと人気サイズ。

3姉妹分購入できるかな??

3人分購入しても10,000円以下ってスゴイですよねおいで

夢が膨らみます星星星


無事にget出来てラッキーですOK

受取りは年内から可能なようなので、
早めに取りに行って早くこどもたちに着てもらいたいです照れラブラブ

最近、姉妹お揃いコーデが少なくなってきたのでプチプラでお揃いが出来てしまう喜びを感じながら年末を楽しみにしたいと思います♩


昨日のくもん終わりのぱっちゃん!!

ようやくピンク中心ではなく、
落ち着いた色のコーデもしてくれるようになりましたキラキラ

4歳になってから、
また少し服の好みに変化が現れはじめていますリボン

どんどん少女になっていく〜。

寂しいような嬉しいような(´-`).。oO

やはり育児って無いものねだり。笑←本日2度目。

今を全力で楽しまないと、
あっという間に巣立っていく〜女の子女の子女の子

毎日を大切にしなきゃですね^^