こんばんは流れ星

今日は今月からスタートさせた
長女・ぱっちゃんのDWE教室スタイルでのレッスン・CFKでしたルンルン


『今日はCFKだよ〜』
っと伝えると、
『やったー!!』
っと大喜びなぱっちゃんウシシラブラブ

DWE公式グッズのZippyのリュックで
ポーズをきめてくれましたチョキ


CFKの日はカジュアル系コーデにしたくなるんですよね。

アンパンマンのスタジャンコーデです星

おうちに帰ってからも、
DWEモードが抜けずに自発的にカード録音も行いました音符


10枚分の録音完了して、
今月のCAP課題まずは1つ目が応募できそうですウシシ

今日も楽しく教室に参加できたようで
ニコニコなぱっちゃん!!キラキラ

この調子で進むことを願いますお願い


ちなみにCFK前後でまたもや隣接する
ららぽーとでショッピングしてしまいました、、笑


購入品はまた後日残したいと思います♩笑


次女・ぴゆちゃんも自分で選べてご機嫌でしたキラキラ

今日はよく動いたので、
早めに家族で休もうと思いますzzz

もう夕ごはんも終わって眠る前の絵本タイムキラキラ

ぴゆちゃん、今月お気に入りの絵本。

『ミシンカタカタ』っとひとり読みまでして暗記しています。

穏やかな土曜日の夜流れ星

あと少し頑張りますニコニコ