まだ午前中ですよね手

今日は自宅で緩いホムパ予定なんです!鍋

楽天でSS前にポチった
明太もつ鍋メインでやります!!ラブラブ

あとは差し入れのフグ刺しを、、ラブラブ

先週に引き続き、
ホームパーティー尽くしの我が家。

お中元と楽天に助けられていますお願い

緩いとはいっても来客なので掃除に励みたいのに、
こどもたちがひたすらに元気すぎるので
朝からベランダプール(1時間超)虹


プールのレインボー部分が、
遊び方のせいでパンク雷苦笑

おかげで姉妹喧嘩まで勃発!!

2&3歳児のパワフルさに圧倒されています!!

朝6時半からこのペースで、
お出かけしたくなってきました笑い泣き

飽きずにベランダプール、
エンドレスで遊んでくれるので助かるのですが監視員が大変!!滝汗

バテバテです〜。。

ようやく大急ぎで夫と掃除&準備を終えてひと段落しましたが、、
もうすぐ来客が来る〜!!

朝からパワフルすぎて、
既にバタンキュ〜です( ̄∇ ̄)

昼寝1時間希望パー

実はもつ鍋〜鍋!!

今週SS直前に頼んだもつ鍋もまた本日届きますプレゼント

もつ鍋好きすぎるでしょ〜!!

味は違うからOK??笑

若杉さんのもつ鍋セットは
もつはもちろん、
スープも、
締めのちゃんぽんも美味しいですし、
最高ですお願い!!!!


ベランダもそろそろ片付けないとなぁ〜、、

あぁ、来客で大人の手が増えるので
ここからちょっと楽になると信じて頑張りますd(^_^o)

昼寝したい、、、苦笑

妊婦だからか←
いつもより体力なくてちょっとのことでバテバテです。

さて、もつ食べて元気だすぞー!!!鍋