こんばんは流れ星

つわりで絶不調な1日です。。。

朝からリバーシーモードで急遽在宅ワークに切り替えて何とか乗り越えて、
這う思いで保育園のお迎えして長女・ぱっちゃんのくもんしてバタンです笑い泣き!!

週末はつわり軽かったんですけどね、、、タラー←精神的なものかしらショボーン



日曜日は家族で幕張イオンモールへ行きました♩

久しぶりのイオンモール、
お店がリニューアルしていたり新鮮でしたびっくり

ランチに選んだ場所は、
コロナ中に新しく出来ていたスパゲッティーの五右衛門

こどもたちがパスタをよく食べるようになったので、はじめて子連れ外食に使わせていただきましたキラキラ

そこで、初めて知った五右衛門のお子様メニューがめちゃくちゃ神メニューでしたふんわりウイング

じゃんっ下差し


580円というコスパの良さキラキラ

■キッズサイズのスパゲッティー
■選べるドリンク
■選べるアイス
■お楽しみグッズ
■次回お子様セットの割引券(100円分)

が、全部込み込み!!!

我が家は3歳児のぱっちゃんのみオーダーしたのですが(次女・ぴゆちゃんは食べムラがあるためおとなスパゲッティーを取り分け)、
これがめちゃくちゃ良くてキラキラ

期待以上でした!!!


スパゲッティーは安定の美味しさのようなのですが、
お楽しみグッズがなんとプーさんの塗り絵&色鉛筆ラブラブ

ぱっちゃん、大喜びっっウシシ


ごはんの後は塗り絵して、
デザートのアイスを食べて。

五右衛門の神お子様メニューのおかげで
終始笑顔いっぱいな3歳児でしたイエローハート


ぴゆちゃんも、
手で豪快にパスタを食べまくり終始ご満悦でしたもぐもぐラブラブ

お子様メニューにはセットで
次回割引券(100円分)も付いてきており
3ヶ月以内の来店でなんとワンコイン未満になるのでまた期限内に家族で行けたら嬉しいです♩


待ち時間の姉妹ズふたご座

イオンモールでいただいた風船に大喜び♩

商業施設は行くだけでワクワク、
楽しいですねニコニコラブラブ

幸せランチタイムでしたナイフとフォークキラキラ