こんばんは流れ星

夜に2回目の投稿ですラブラブ

珍しくこどもたちと寝落ちせずに起きれたことに感動しながら、これから明日からの仕事の準備を始めたいと思っています。

来週も在宅ワーク兼保育園自粛で
ハードになりそうなので気合入れていこうと
『明日やろうはバカやろう』精神で
(プロポーズ大作戦ネタ)
ささっとやっておきます!

まずは昨晩からスタートした
コロナ自粛中の趣味・
楽天お買い物マラソンについてです下差し←とにかく戦利品記録を残したいんです。溜まる溜まる〜!!!

張り切って参戦準備して挑んだ、
スタート2時間50%オフクーポン!!

上記リブログで再三語っていた
神スカッツのこども服のお店
ever closet』!!

※上の金額ではなく799円でした。


プチプラ店で10,000円以上購入が
最大のハードルでしたが事前のかごポチポチでなんと10,000円超に成功拍手

20時スタートと共に購入を試み、、、
購入できちゃいました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

100枚限定クーポンだったので、
先着100名以内に入ってしまいましたデレデレ


その後開いた所、
上限回数達していたのであっという間の出来事でしたキラキラ

はじめて先着クーポンに挑戦しましたが、
ヒヤヒヤ&ワクワクしますね!!

裏技でも何でもありませんが、
19:59に購入画面まで進みクーポン利用を20:00同時に更新して購入しました←

ほんの数秒で購入完了できましたウインク

半額クーポンを使い購入したのは、
コチラの10点です!!下差し

■100サイズ Aピーチ
■100サイズ Bレッド
■80サイズ Aマットブルー

■100サイズ Aベージュ
■100サイズ Bブラック
■100サイズ Cグレイ
■80サイズ Aマットブルー

■100サイズ カーキ

■100サイズ Cグリーン

■100サイズ Bアッシュグリーン

はい( ̄▽ ̄)パー
スカッツ祭です祭

これだけ購入しても、
※十部丈スカッツだけは上記の金額ではなく799円でした。
さすがの半額クーポン!!!キラキラ

5,255円とは、、、!!

1枚500円強の、
スーパープチプラ価格で済んじゃいましたお願いラブラブ

スカッツ買いすぎ感は否めませんが、
個人的にはこれだけ購入しても後悔ないくらい
超お気に入りアイテムなので良しですOKラブラブ


長女・ぱっちゃんは、
大好きすぎて今まで2枚をベビーローテーションで履き続けていたのでこれからは分散していけるのが嬉しいですラブラブ

コーデの幅広がりそうですニコニコ

ちなみに柄スカッツも鬼買いしたのですが、
合わせるためのトップスをZOZOったワタシニヤニヤ

お買い物がお買い物を呼びますねおいで

ブログでも残していないZOZO戦利品が着々と増えているので、
また折を見て残したいと思います♩

とにかくオススメすぎるエバクロのスカッツ!!←超しつこい。



保育園(たぶん小学校も)でもオッケーですし、
カラーバリエーションも豊富で女の子ウケ間違えなしですグッ

公園遊びにも膝下守られるので安心安全なので、
ぜひぜひ一度試して欲しいですお願い
←本当に回し者ではなくただのいちファンなのでご安心ください。ワタシの業種は金融で一切エバクロ関係ないです。笑