おはようございますキラキラ

早速ですが、
明日は子どもの日ですねカブト

我が家のこどもたちは女の子ふたり。
お祝いはスルー予定ですお願い

ですが、4月末DWEから
恒例の素敵なプレゼントが届きましたプレゼント


子どもの日プレゼントで、
ZippyのDVDディスクです下差し


DWEからはじめてのクリスマスプレゼントが届いた際に
ネットで調べていたので、
子どもの日前にもプレゼントが届くことは事前に知っていたのですが
コロナ騒動ですっかりと忘れていたので
プレゼントにビックリしましたびっくり!!


昨年6月末よりはじめた我が家にとっては
Zippyシリーズ・2枚目ですキラキラ
※検索結果によると全12枚あるようです(。・ω・。)

クリスマスプレゼントの
HIDE-AND-SEEK』(左)は
もう何度もリピートして見るくらいこどもたちに大ヒットしています。

今回の
RAINY DAY PLAY』(右)も
期待して流すと長女・ぱっちゃんに超絶大ヒット!!!

プリンセスが出てくるので、
まさにプリンセスブームが訪れているぱっちゃんの心を打ちましたラブラブラブ

よって、到着してから毎日ように
新しいZippy見たい!!
っというようになりましたキラキラ


自分でおねだりして持ってくるんですよね〜。

ハマり過ぎです。笑

同時期に次女・ぴゆちゃんの誕生日用に購入しプレゼントした、
ディズニー・ファミリー・ダンス・パーティー


よりもハマっているプレゼントDVD。笑


こちらもこちらで、
連日のようにダンシングしているし用途は別なんですけどね。

ただ、ぱっちゃんは完全なるRAINY DAY PLAY』押し。笑

親の心は子知らず。

お金出したのは、
ダンスパーティーなんだけどなっえー!笑


とは言えども毎年、
■クリスマス
■子どもの日
と2度のタイミングでプレゼントが送られてくるので楽しみで仕方ないですお願い!!

これからどんどん増えていくであろう、
Zippyシリーズ!!

こちらのDVDのおかげで、
e-pocketでのZippyとの仲間たちと電話を愉しめています♩

CFKのサービスのひとつである節目のDVDプレゼントは、DWEライフの楽しみに繋がっています!

今後も親子共々楽しみに待ちたいと思いますルンルン