おはようございます。

事前に下書きしていた福袋の記録を残します!


2日に銀座松屋にて購入した
中身が見えるロクシタンの福袋下差し

昨年内にレーヌ会員向けの予約していた福袋についても取りに行ってきましたので残しておきますニコニコ

お値段は銀座松屋と同じく、
¥11,000でした!!

予約分についての中身はコチラですキラキラ


ファイブハーブス リペアリングシャンプー500mL(現行品)¥3,800
◆ファイブハーブス リペアリングコンディショナー 500mL(現行品)¥4,400
◆ヴァーベナ シャワージェル 250mL(2019年夏限定品)¥2,900
◆ヴァーベナ フラッペボディクリーム 150mL(2019年夏限定品)¥4,300


イモーテル プレシューズエクストラフェイスウォーター 200mL(旧処方)¥4,000
◆リラクシング シャワージェル35mL(サンプルサイズ)
◆サンプル詰め合わせ
◆ノベルティポーチ

松屋もめちゃくちゃ良かったのですが、
予約分も最高に良かったですっっキラキラ

ヘアケア商品は松屋とは違うラインですが
前に利用していたお気に入りの間違えなく使えるアイテム!

更に嬉しかったのはイモーテルシリーズが入っていたことラブラブラブ

いまは基礎化粧品はドモホルンリンクルなのですが、以前はロクシタンのイモーテルをライン使いしていたくらい化粧水はお気に入りでした

久し振りに使えるのが嬉しくてワクワクしますルンルン

金額分かるものだけでも、
¥19,400と豪華でかつ
最高に使えるラインナップに
やっぱり、
ロクシタンの福袋は最強っキラキラ
と感じた年始なのでした(๑・̑◡・̑๑)

友人へのギフト関連もロクシタンでいつも選んでいることもあり、
今年も漏れなくレーヌ会員は継続できそうなので来年も予約して福袋getできたら嬉しいですピンクハート


ここから話が脱線します。

稽留流産の件ですが
昨日20時過ぎごろから出血が一旦落ち着き微弱な腹痛に変わりました。

現状、出てくるような気配はなく
動ける程度の様子です。

悩みつつも対策として、
■夜用生理用ナプキン
■ロキソニン(痛み止め)
■こどもたちのおしりふき
を持参して今日も出社します。

仕事上、急に長期休むと会社のメンバーはともかく取引先に迷惑がかかってしまいます。

会社及び取引先の方々には、
妊娠したことすら報告していなかったため、
流産したことは伝えておらず体調不良な旨のみ伝えている状態です。

自身がゆっくり休むことでお腹の中の赤ちゃんが助かるならば休みますが、
いずれにせよ亡くなっているので休もうが休まないが自分自身のためにしかなりません。

それならば、
週末まで排出されず処置する日まで続いた場合に向けて安心して休めるように調整したいというのが私の希望。

とは言いつつも無理はせずに、
何かあればすぐに早退できる準備をしていこうと思います。

稽留流産、精神面を保つのが大変ですね。

自分自身、排出が先なのか処置になるのかまだ分からない状態です。

悲しみと焦り、
そして不安。

いろんな感情が止めどなく続いており、
眠れない日が続いて仕事でもしてないとおかしくなりそうです。