あっという間に、
お休みが終わる(´-`).。oO

今日は、
仕事の休みを使って
第11期KUMONママサポーターの座談会
へ行ってきました♩

場所が恵比寿なおかつ昼過ぎ開催だったので、
愛してやまない『香り家』へ。



学生時代に先輩に教えて貰ってから、
ずっとファンなんですラブラブ

あまり外食で蕎麦屋を選ぶことがないのですが、
『香り家』だけは話は別!

味もサイコーに美味しい!

さらに蕎麦を頼めば、
無料で炊き込みご飯もついてくるので
大食いなワタシでもさすがに満腹にしてくれます爆笑

とっても久しぶりだったのでこ今日のランチのために、
朝食を控えめにしてご飯をお替りしちゃいましたピンクハート

もちろん、お替りも無料なんですよね╰(*´︶`*)╯

学生時代から、
上差しの注文&ご飯お替りが鉄板です流れ星


恵比寿にあるというのに、
味&量も大満足でお値段も安いので
食べログで評価高いのも頷けるお店キラキラ

子連れだとなかなか来られないので、
おひとりさまランチにピッタリの最高なランチになりましたおねがい

しあわせな休日〜クローバー


そして終わった後は、
メインの座談会へ!


たくさん学んできましたよ鉛筆

座談会については、
また別記事で残せたらいいなと思います♩


さて、
まったり休日から現実へ!ふんわりウイング

せっかくなので早めにこどもたちの保育園のお迎えへ行ってきます赤ちゃん赤ちゃん

夫からは残業宣言されたので
今日はワンオペで頑張ります(・∀・)!