こんにちは爆笑!!

日曜日、IKEAモーニングを楽しんだ後は
我が家の鉄板コース
東京インテリアへ行きました♩

まだ1&3歳児姉妹は、
IKEAのスモーランドが使えないことがとてつもなく残念笑い泣き!!

その点東京インテリアは年齢制限関係ない
キッズランドがあるので
とっても助かってますキラキラ

車で10分ほど移動して向かった
東京インテリア車

もちろん、お目当てはキッズランドキラキラ


走って、
転んで、
滑り台して、
トランポリンして、
お絵かきして。

まさに今の我が家のこどもたちにとって、
夢の国おすましペガサス

秋は外遊びが充実していたので
しばらく足が遠のいていましたが
■寒い日
■雨の日
■暑い日
子持ち泣かせの気候時にも対応してくれる
室内施設でホント最高の居心地キラキラ

日曜日は寒かったので、
親子共にホント快適に楽しく過ごせました照れラブラブ

我が家はいつも東京インテリアのアプリクーポンでキッズランドの入園料は無料なのですが、、
なんと先月から
キッズランドにはスタンプラリーが出来たようですキラキラ

有料で入った時のみ、
スタンプがいただけて貯まると入園料が無料になるようです爆笑

めちゃくちゃ、お得拍手


この日は更に嬉しいことがありましたクリスマスツリー

もうすぐ、クリスマスということで
こちらのイベントが開催中でした下差し


サンタクロース現るっっ!!!サンタ


お菓子大好きな長女・ぱっちゃん♡

大喜びでしたウシシ!!


次女・ぴゆちゃんも、
よく分からずもいただけて振り回して遊んでましたルンルン

こちらのサンタさん、
めちゃくちゃ親切で親である私たち夫婦の分もプレゼントしてくれたのでプレゼント
お菓子たんまりgetできちゃいましたラブラブ

嬉しい〜!!!!╰(*´︶`*)╯♡



東京インテリアのサービスは
これだけでは終わりません!!


2階にあるMOAカフェでは、
またもやアプリクーポンで無料のお茶タイムジュース

毎週配信されてくるので、
いつも無料で遊ばせて、
帰りにお茶もできて最高な空間照れ

更に今回はおサンタさんから菓子までいただいたので許可をいただき、お菓子タイムもピンクハート


お皿もコップもある、
気が向けばお子様ランチもある。

ホント、子連れ最強スポット!!!キラキラ

助かります〜お願い


最後に、
これまたアプリで¥1,000以上で¥100オフになるクーポンがあったのでお買い物もルンルン


ぴゆちゃん用のプレートとお碗赤ちゃん

今まで、ぴゆちゃんは専用の食器がなくていつもありあわせだったんですよね!

これで初めて専用の食器を用意できましたラブラブ

食器が変わると、
ごはんの準備が楽しくなるワタシキラキラ

昨日もウキウキで配膳準備できました(*´ω`*)

っといった具合に
アプリクーポン3連発で、
週末の東京インテリアも楽しくお得に過ごせました流れ星


IKEAといい
東京インテリアといい、
恵まれた家具店が集結しているTOKYO-BAYエリア周辺に住んでいる我が家は子持ちには最高の環境ですやしの木

これからもーーっと寒くなるので、
冬の間も夏同様に東京インテリアにはたくさんお世話になろうと思ってますラブラブ