第一三共ヘルスケア株式会社「薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント」体験レポートのお願いブログネタ:第一三共ヘルスケア株式会社「薬用イオン洗口液 ブレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント」体験レポートのお願い 参加中

縁あって、
第一三共ヘルスケア株式会社様の
薬用イオン洗口液 プレスラボ マウスウォッシュ シトラスミント
をお試しできる機会をいただきました(*´ω`*)!


元々、ワタシの仕事は営業!

そのため
マウスウォッシュ&フリスクは必須アイテム!

常に持ち歩いているアイテムなのです。

営業車に積んで、1週間昼食後に試してみました!車

なんと、、
フリスク要らずで済みました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どうしても仕事上、
ランチは取引先に誘われて中華など口臭気になる系を食べる機会も多いのですが、
しっかりすっきり気にならずに過ごすことができました!!

どうやら製薬会社が10年かけて開発した
口臭予防アイテムだそうで、
口臭の原因を元から除去してくれることが特徴なようです(´⊙ω⊙`)!!

口臭の原因そのものにアプローチしてくれるので、香りに頼らず口の中のニオイの元をケア出来るそうです、、、!!

更に以前かかりつけの歯科医から指摘を受けている歯肉炎予防にも効果があるようで、
ワタシにぴったりの商品でした。

アラサー営業マンにはぴったりすぎるほどの
魅力的なこだわりがめちゃくちゃ詰まっていました♡


また、嬉しいことにコスパも良いんですコインたち


マウスウォッシュの1回分の使用料は10ml!
1本で45回分の使用量のため平日のランチ後に使うワタシとしては2ヶ月分の容量!!ラブラブ

口臭予防✖︎歯肉炎予防
のW効果があり、
製薬会社が作ったこだわり抜いて作られているのにも関わらずコスパも良くて優秀アイテムだと感じましたキラキラ

味についてはノンアルコールで、
シトラスミントなのでキツすぎないまろやかなミント感!

某コスメサイトや・LDK the beautyで1位を獲得した商品
なようで、万人受けするような使用感で
ワタシもいろんなマウスウォッシュを試してきましたが使い勝手はかなり良かったですラブラブ


保育園のお迎え時まで、
口臭気にならずに快適に過ごせるので
お迎え後のこどもたちへのほっぺスリスリも
気兼ねなくできちゃいましたラブラブラブ

なぜ人は歳を重ねると、
口臭が発生するんでしょうね、、(・∀・)

我が家のふたりのこどもたちは、
朝起きたての口も臭わずだけど
アラサー夫婦はいつも口臭にゲンナリしてます。笑

食生活の違いかな??

まだ使って1週間ですが、
まだ残り沢山あるので長期的に効果があるのか
試してみたいと思っています♩

ステキな商品を試す機会をいただき、
ありがとうございましたニコニコ