昨晩は遂に、遂に、
2020年福袋第一弾を
予約購入しました(๑・̑◡・̑๑)!

購入したのはブログでも以前残したコチラ下差し



楽天でポイント10倍になったことが、
後押しになり
■80サイズ(次女・ぴゆちゃん)
■100サイズ(長女・ぱっちゃん)
のための春夏姉妹コーデで楽しめるように2個買いしちゃいました♩

ポイント&ママ割クーポンで、

めちゃくちゃ、お買い得に購入できちゃいましたおねがい

新たに貯まるポイントもざっくりキラキラ

ただでさえ、
お得な福袋がよりお得に買えてホクホクな夜でした流れ星


ちなみに、
他にもたくさん悩んだキッズ福袋がありまして。

まずはBeBe


ダウン付きな5点!


悩んだ結果、トートバックがいらないのでとりあえず保留へ。。。

今でも欲しい、、!
まだ悩んでます。

そしてKP


の、ピンク!


ウジウジ悩んでいる間に
欲しかったサイズが売り切れていました笑い泣き


最後に、Souris


最後まで悩みましたが
こどもたちに似合いそうな気がせずに
諦めました。。




最近は特に姉妹お揃い(風)コーデが
大好きなのでプチプラでたくさんの商品が手に入る福袋は我が家にとっては最高の買いどき!★

まだまだこれから出そろうブランドもあるので、
しっかりチェックしていこうと思いますおねがいラブラブ

さぁて、午後も仕事ゆるめに頑張りますキラキラ