3連休のサンリオピューロランド旅行の続きですキラキラ

今回1番重視したのは、
何度も言いますがショー!!

3回目の訪問ということもあり、
今回はショーをたくさん見たいと思って計画立てました爆笑

今回の2日間の滞在では、
4種類のショーを楽しみましたラブラブ

ハロウィンパーティ~バルマスケ アンソルスラン~

プロジェクションマッピングと光のイリュージョンショー『ミラクリュージョン★Happiness』

ハローキティイルミネーション「SPARKLE!!」

Miracle Gift Parade

①と②に関しては、
夕方以降の開催のためこのためにお泊りにしたと言っても過言ではないほどニコニコ

ひとつひとつのショーを振り返りつつ、


①ハロウィンパーティ~バルマスケ アンソルスラン~


コチラ、1番楽しみにしていたショー!!!

一度ホテルに帰ってプリンセスコスチュームに着替えて参加しました!

小物としてセリアとミカヅキモモコで購入した
プチプラハロウィングッズが大活躍ラブラブ


ハロウィンにちなんだ背景も見つけてすかさずフォトカメラ


次女・ぴゆちゃんは白雪姫りんごでおせんべいをポリポリ。笑

後半はパレードに一緒に参加できるんですが、
ぴゆちゃんも一緒に最後まで歩いて参加できました拍手

ショーの曲も未だにぱっちゃんも覚えているくらい覚えやすい曲で、
家でも一緒に『ランランラン🎵』と歌っています♡

本当に楽しすぎるショーでしたラブラブラブラブラブ



②プロジェクションマッピングと光のイリュージョンショー『ミラクリュージョン★Happiness』

ハロウィンショーが終わると同時に、
コチラのショー待ちをしましたおねがい



キティちゃんとダニエルくんが出て、
光のショーなのですが、、、

めちゃくちゃ綺麗で感動しましたー笑い泣き!!ラブラブ

まさかピューロランドでこんな感動するとは思わず!!!


大きな目を見開いて、
ふたりとも口が開いちゃうくらい真剣に見入っていましたキラキラ


こどもたちより、
夫と私の方がニコニコ楽しんでいましたピンクハート


ショーが終わると、
そそくさと退散!!


家族でハロウィンに因んだポップでパチリカメラキラキラ

最高な1日でしたキラキラ


千葉⇄多摩は、
どう頑張っても1時間以上は片道でかかってしまうのでなかなか夜の時間帯に来ることは出来ないですが、
夜のショーは本当にめちゃくちゃ良かったので
また絶対に泊まりで来たいっ
っと改めて思いました照れ

1歳児のぴゆちゃんもショーに見入っていたので、
乳幼児でも楽しめると思いますキラキラ

旅行を終えて3日経ちますが、
未だにフワフワした楽しさが抜けませんラブラブ


さて、
今日もこれからお迎えですニコニコ

昨日呼び出しのあったぴゆちゃんは、
今日は連絡も無く元気に過ごしていそうですキラキラ

ホント良かったです(*´꒳`*)♡

さて、
また今度の3連休も楽しみが待っているので、、
今週もお仕事あと2日頑張るぞ!!