先日のこと
ダイソーでお買い物したコチラ
L版サイズの写真たて。
会社でこどもたちの写真飾ろう〜っと思って購入して暫く眠っていました。。
開封してみると、、
ボンドが付着してる!
※こすっても取れず。
更に角の加工が甘くて、
触るとトゲトゲしい感じになってました。
『これは使えないな、、、』
っと一度は諦めたものの。
ダイソー行くたびに、
なんだかモヤモヤして。
ダイソーよく行くので、
ちょぅと相談してみようかなっと思いネットで探したお客様相談で連絡を入れてみました。
すると即レスポンスがあり
■購入店舗が明確でない
■レシートもない
という状況でも行きやすい店舗で返金対応をしていただけるとのことでした
よって、昨日こどもたちと保育園帰りに最寄りのダイソーで手続きしてきました。
きちんと社内で連携していただいており、
返金までとにかくスムーズ
お金を受け取るのも申し訳なかったので、
我が家は別の商品と交換していただきました
愛するアンパンマンカレーと引き換えて、
ご満悦な長女・ぱっちゃん
夕飯準備していたのにも関わらず、
『カレー食べたい』攻撃にあい、、、
カレー夕飯に!!
アンパンマンカレーはアレルギー物質を排除してくれているので、
乳製品アレルギーの次女・ぴゆちゃんもカレーデビュー
7割完食しました、、、
す、すごい!!
月曜日、ダイソーの神対応のおかげで
カレー夕飯というラッキーすぎる展開になり
ホクホクな夜でした
100円なので全然諦めてもいい値段ですが、
たぶん諦めていたらダイソーに対するマイナスな感情が残っていたと思うんです。
でも、こうやって行動に起こすことで
ダイソーの顧客対応における本気さも知れて
もっともっとダイソーが好きになりました
これからも、
どうぞよろしくお願いします