夫と夏休み最終日。

ふたりディズニー(
で疲れも出ていたので目指したのは、
菜々の湯富士山

■県内で
■岩盤浴があって
■マンガも読めて
■キレイ
な温泉施設を調べてヒットしたのが菜々の湯でした。


ふたりとも前日のディズニーで疲れていたので、
ここぞとばかりにまったりを求めていて。

くっつき虫で過ごしたディズニーとは違って、
それぞれ単独で温泉と岩盤浴に癒されましたイエローハーツ

お互い好きにして一緒に過ごしたのは、
ロウリュウくらい。笑

マンガもめちゃ読みました。

普段できないゴロゴロまったりに
超リフレッシュできましたキラキラ

こどもがいると、
なかなかゴロゴロ出来ないのでいい機会でしたルンルン

スパの後は、新しくできたイオンスタイル幕張へ。

夫がこよなく愛する
鮨 銚子丸へ!!


新しかったのでキレイでしたキラキラ


あら汁と、


トロたく。

夫はビール飲んでしこたま食べてましたもぐもぐ

個人的にはイオンスタイルに入ってたメゾンカイザーのカフェ店に行きたかった笑い泣き!!

悔しかったので、お土産パン買って帰りました。

イオンスタイル幕張は4月に出来たばかり。

ホント綺麗で
ここだけ『晴海か!』っていうくらいオシャレ。
イオン幕張・イオンモール幕張とは別世界でしたびっくり

にしても。
本社があるとは言っても、
同じ街にイオン3つあるとは幕張恐るべし。笑


午後はサクッと帰宅して、
ワイン片手にひたすらこども服の整理をしましたキラキラ

大量購入したマザウェイズたちも片付いたり、
あまりにも汚れた服をバイバイして。

リフレッシュキラキラキラキラ

こども服はついつい買い過ぎてしまうので、
月1で点検しないと凄いことになるんですよね、、、笑い泣き

まったりして、美味しいもの食べて。
お片付けもして。

夏休みの締めくくりも最高でしたグッ


そして、今日は週末!

夏ののんびり生活、まだまだ継続中。

2日働いて、また休みとはなんという贅沢!!

今日はまたもや夫とデートなんですよねラブ

約束していた場所へ、、、キラキラキラキラ

こどもたちは祖父母と遊んで、
仲良く待ってもらおうと思いますニコニコ

さてさて、
週末。

楽しむゾーーーー爆笑!!!!