こんばんは流れ星

夫の休日出勤である3連休の初日ニコニコ

朝から動き回っておりましたキラキラ

■ジョイントマットの大掃除
■洗濯機2回まわし
■千葉そごうのハローキティー展
■幕張イオンモールでバタバタランチ
■東京インテリア
超活動的な1日を祖母と過ごして、
夫が帰宅してくれたのでやっとひと息お風呂でまったり中ラブラブ

なんだろう。
この達成感はお願い

そんな達成感に溢れた1日のコーデは、、
到着したZOZOでキメました下差し


オールマザウェイズ閉店セールコーデ姉妹ハート

トータルコーデで、姉妹揃っても¥1,000位じゃないかな?ニコニコ

83㌢のフリルタンクトップを
年子なので共用できちゃう素晴らしさ星

何度も何度も言ってますが、
閉店セールまで購入のご縁がなかったマザウェイズ。

今まで何で購入しなかったのか不思議なくらい
使えるし可愛いし。

最高でしたキラキラキラキラ

まだまだ、着用できていないお洋服もあるので楽しませてもらおうと思いますルンルン


さて、こどもたちの夕ご飯をワンオペで頑張ったのでお風呂上りは夫とふたりで晩酌です赤ワイン

疲れたカラダにワインを入れてほろ酔いで。

夜も楽しもうと思います照れキラキラキラキラ