おはようございます!
子連れディズニー旅行記の続きですルンルン


今回の子連れ初ディズニーの宿泊先に選んだのは、、、
アンバサダーホテルにある
ミニーちゃんルーム!!!リボン


長女・ぱっちゃんと
親子でお揃いヘアーコーデにしましたリボンねずみ

ふふふ、楽しい〜!!!


お部屋はミニーちゃん尽くしリボン


壁紙はもちろん。


アメニティーのポーチもミニーちゃん。



バスとトイレの扉にもミニーちゃん!!!


とってもステキなお部屋に大満足でしたピンクハート


そしてベッドは子連れ仕様に夕飯で外している間に移動してもらいました。


ツインベッドで不安もありましたが、
チェックイン時にベッドをくっつけることを提案していただきキラキラ

こんなこともできるんだ〜びっくり!っと感動しました星

可愛いだけでなく、
ディズニーホテルのホスピタリティに感謝しっぱなしのホテルステイでしたニコニコ

寝相が悪いこどもたちのために足元にベッドガードもつけていただき、
安心して子連れで眠ることが出来ましたzzz

そして、お写真に残せていませんが
トイレトレーニング中のぱっちゃんの為に補助便座
ミルク授乳中の次女・ぴゆちゃんの為に哺乳瓶洗浄キット
無料で貸し出ししていただくことが出来ましたラブラブ

おかげで余計な荷物もなく初の子連れ泊まりディズニーを満喫できましたニコニコ!!