近々、
長女・ぱっちゃんは保育園のイベントで遠足があります猿!!

保育園3年目で初遠足〜ラブラブ

2歳になると、イベントも増えますね爆笑!!

完全にお外レジャーなので、
遠足に向けてと夏対策として
水筒を新調しました爆笑イエローハーツ

じゃんっっ下差しキラキラ


先日サンリオピューロランドでも出会った
ミューちゃん猫の!!


最近、
ムラサキとピンクが大好きなぱっちゃんに
とってミューちゃんはまさにどタイプラブ

『きゃわいい〜ハート』と大騒ぎキラキラ!!


バイバイもずーっとしていましたキラキラ

喜んでくれるかなぁ?
っと思い渡してみると、、


大喜び〜!!!

ぎゅっとして離しませんでしたキラキラキラキラ

ミューちゃんが嬉しいというよりも、
お姉さんと同じの!!
っというのに喜んでいましたキラキラ

保育園で年次が上のお友達たちが水筒を持ってお散歩に出かけているのに憧れていたみたいニコニコ

喜んでもらえて嬉しかったなラブラブラブ

『ママが買ってくれたの〜!!』
っと渡した昨晩はずーーーっとママっこでしたハート

こんなにも喜んでくれたら
いくらでも欲しいもの買っちゃうよね。←

ママ弱し。←


この水筒ね、
実はしっかりステンレスタイプなのに¥900という爆安価格だったんです。

型落ちらしい。
ショッピングセンターのお買い得品にありましたお願いピンクハート

これから暑くなって、
バリバリ使えるものが型落ちだからってこんなにお買い得に買えてラッキー照れ

なぜだか、
サンリオ商品を購入した特典で
ハミングミントのループタオルまでいただけましたびっくりイエローハーツ

通ってる園では
ループタオルは使わないのでレジャー用に使おうと思いますルンルン

あー!!
遠足で水筒をぶら下げて歩くぱっちゃんを見るのが楽しみ。

それまでは水筒は封印!!

今から遠足、とっても楽しみですキラキラ