こんにちは爆笑

なんだかんだあって平和なタイムがようやく来ました。

やっと休めますキラキラ



度々登場してくる千葉の銘菓、
オランダ屋アウトレット爆笑
のことです。


最近お土産等々で
常にお菓子がある状況が続いていたので
ご無沙汰になっていました!

漸くストックお菓子が底をついたので、、
約1ヶ月振りに行ってきましたルンルン

するとびっくり!!!


え??

20円の宝庫〜!!!

よくお買い上げしている
大好きな小豆最中がなんと20円でした!!!!

いつもは安くても40円なのに
なんてこったい。

思わず二度見しちゃいましたけど、しっかり現実でした星


更に驚きは続き、、、


40円商品もたんまりでした!

こんなに並んでるのは初めてだったので、
パシャりさせていただきましたカメラキラキラ

よく訪れる常連カテゴリーに入るファンですが、
ここまで品揃え豊富なのは初めてでしたキラキラ

店内は流石に写真は控えましたが、
店内にもお買い得商品は続き。。

結果的にたくさんお買い上げしちゃいましたチュー


コーヒー入りパイ12枚入り ¥90
落花生パイ5個入り ¥200
小豆最中 4個 ¥80


この量で¥400以下とか、
価格崩壊でしょ笑い泣き!!

やはりオランダ屋、アウトレットは侮れない!

行くたびに驚きと感動があります。

今回もいいお買い物が出来て良かったですラブラブ

そしてやはり、
落花生パイ、美味しすぎるピンクハートピンクハート

ふぁー!

今日もワンオペ育児、
頑張ろう照れ