フレッシュネスバーガーにぷらりした日。

看板に大注目しちゃいましたびっくり!!


はらぺこあおむしとコラボしてる〜ラブラブ

長女・ぱっちゃんは、
はらぺこあおむしが大好きなんですラブラブ

この絵本はもう既にボロボロ。

使い込んでいますキラキラ

色遣いがキレイで0歳児の頃から読んでいました。

よってジュースとスナックだけのつもりが
オマケ目当てでキッズメニューをオーダールンルン


オマケはというと、、


じゃん。

 おりがみ笑い泣き!!


すっごく可愛いのだけれど、
まだおりがみでは遊べないので
お絵かき用紙にしようかな。

ちょっともったない無いけど。

ひとつ言えるのは、
はらぺこあおむしが好きな乳幼児はまだおりがみはしない気がする。

もうちょっとオマケの内容は考えて欲しいと思ってしまったママなのでしたお母さん

そして想像を超えて感動したのは
キッズメニューのボリューム!!


お子さまサイズのハンバーガーとあるので、
小さいんだろうな〜っと思ったら大間違い!!

なんと、、
普通のメニューと同じバンズでしたハンバーガー

お肉もマックに比べると十分な大きさがあり、
大人でも満足できる量だったので
2歳児のぱっちゃんには大きかったですぶー

さらにナゲットもポテトもあって、
¥600なんて安すぎでしょびっくり

我が家はマクドナルドもよく使いますが
なんとなーくマックよりも添加物とかの面や
使っている製品などから
こどもにとって良さそうな気がするフレッシュネスバーガー

キッズメニューもハッピーセットに比べると割高だけれども、
オマケも可愛いから我が家はしばらく愛用しちゃおうと思いますラブラブ

っと言いつつ、
ハッピーセットのオマケも可愛いので使いようかな〜。

が、しかし。
オマケのはらぺこあおむしシリーズの種類の中にはシールもあるようなので、
シールを目指して近々またキッズメニュー注文してみようと!!!

さぁて。
本日はワタシ定時に帰れましたので(笑)
夕飯の支度してからお迎えしようっとラブラブ

ワーママは少しでも早く帰れるだけでも
少し気持ちの余裕が生まれて、
心が軽くなりますねルンルン

令和もしっかり定時に帰れるように仕事面での工夫していこうキラキラ