GW2日目に訪れたサンリオピューロランドで
いちばんやりたかったことイエローハーツ

それは、、
4月生まれの次女・ぴゆちゃんに
サンリオピューロランドで毎日行われている
ハッピー はっぴー バースデー ショー
に参加してもらうためでした誕生日ケーキ


開始時刻が9:00と早かったため、
家族みんなで早起きして無事になかなかのベストポジションをgetできましたラブラブ


誕生月のキャラクターが登場するのですが、
今月4月はセンターで頭を下げている
バッドばつ丸くん!!


誕生月のみんなは、
前に出てきてバースデーをお祝いしてもらえます拍手

写真右よりがぴゆちゃん。

ママと一緒にバースデーダンスをしてお祝いしましたラブラブ

 
バースデーダンスが終わるとみんな前に出られたのでここに来て長女・ぱっちゃんが登場!!

しっかり踊れていて、
成長を感じられましたニコラブラブ

保育園でリトミックはじめて2年目。
だんだんみんなに合わせて踊れるようになってきましたキラキラ

最後はキャラクターと写真撮影会カメラ

流されるまま並んだら、
パンダさんだった件パンダ


パンダさんに諭されるがまま
夫がマイメロちゃんのミミをつけていて面白かったですー笑い泣き

とってもステキな記念になる
バースデーショーイエローハーツ

ぱっちゃんは11月生まれ。

その辺りも行きたいなっルンルンキラキラ