こんにちは爆笑

平和な月曜日の昼。
珍しくキチンとした時間にランチ取れてるくらい平和です桜


さて。
昨日の日曜日に行った幕張イオンモールでは、
ABCクッキングのアイシングクッキーイベント
もうひとつ。

防災イベントに参加してきました爆笑ラブラブ

じゃんっっ!!!


身長90㌢未満の2歳児・ぱっちゃん。

無事にレスキュー隊コスプレ成功〜キラキラ

ヘルメットは落ちてくるので
必死に押さえてます。笑

無料ですぐに撮影できて
とっても楽しかったです爆笑

講習会などもありましたが、
我が家はコスプレ撮影会だけ参加でしたニコニコ

以前までは通り過ぎるしかなかったイベントに
こうやってぱっちゃんと参加できるようになって嬉しいなラブラブ

幕張イオンモールをはじめ、
住んでいる地域には大型ショッピングセンターが多くて今回のようにフラッと遊びに行っただけでも
こどもと参加できるイベントに遭遇できて嬉しいですおねがい


今月は幕張イオンモールでは
こんなイベントも下差し


節句の日向けの
おひるねアートカブト

こどもたちは女の子なので
行きませんが可愛い〜びっくり

以前も別のタイミングで参加しましたがまたおひるねアートやりたいなっっ!!

ゴールデンウィークは遠出はしない予定なので
近場のショッピングセンターなどのイベントを活用して楽しみたいなと思います音符


スタバでまたもやレモンケーキを食べに来ているので、これからネットサーフィンして探してみようっとハート


スタバのレモンケーキ。

何度食べても美味しくて感激ラブ!!!