早帰りと言っていた夫に期待していたにも関わらず、
たったいま残業になる連絡が来て
ずどーーーーんえーん

不幸の連絡かよ。笑


もちろん仕事。

遊んでいるわけではない。

夫も頑張ってる。

それでも、もどかしい。

そのくらいワンオペ育児か家族みんな揃うかは違うんですよね。

うん。



気持ちの切り替えにタリーズなう。

少しの時間でも自分時間を作ると
なぜだろう。

頑張れる!!爆笑

期間限定の
ミルキーハニーソイラテコーヒー


優しい味に心が温まるピンクハート

この看板を見てソイラテにしましたが、
ジンジャーミルクティーも気になる!


可愛い商品説明もラブラブ


豆乳ソースは分からなかったけど、
豆乳の優しさの染み入るドリンクだったよ!!


スタバはサクラ。
タリーズはハチミツ。

うーん、春ですなぁラブ桜

よしっ、
気持ちも切り替わったのでお迎えに行って
ワンオペ頑張る!ニコニコ

こんな日もあるさールンルン