先日、
イクスピアリの子育て中の家族向けサービスについてブログ更新しました(この記事!赤ちゃん

ベビーカー
■A型
■B型
の2種類あって感動しましたラブラブ

案内はこんな感じ下差し


土曜日に、
浦安市運動公園へ行った帰りに
イクスピアリでランチをしたので
B型をお借りしましたニコ


結果的に、、、


上差しの前回借りたA型が良かったーー笑い泣き!!


なぜなら、
B型はとにかく古い!!
そして、畳めない!!!
→畳めるらしいが、奮闘しても分からずハートブレイク

アウトバックでランチをしたので
広いので良かったですが、
狭い店ならご迷惑をおかけしちゃうかも。。

当面はB型は借りないかな〜。

ランチ後、速攻で返却させていただきましたショボーン。。

次回は、A型にしようと固く誓いました!


今日はいまがお昼休憩ラブラブ

遅くなってしまってちゃちゃっと食べたかったので、
ひとりで寿司屋へ寿司

想像をしていたのと違って
1カン1カン出て来るステキ・寿司屋でしたびっくり

お値段手頃なのになんてステキなお店キラキラ

微妙な時間なので空いていたので
サクッと食べ終わり近くにあったスタバに来ちゃいしました。


アイスコーヒーなのに、
カップがサクラ桜

可愛い!!幸せ!!!

よぉし、
あと少し仕事頑張りますか。

さて、仕事モードに戻りたいと思いますピンクハート