こんばんはー!

自分の洋服ネタです!
子育て記録ブログのはずが。。笑

エアクロにハマって購入を自粛していたお洋服ドレス

仕事ひと段落して車で幕張方面へ向かったら、
突如行きたくなった
三井アウトレットパーク 幕張

娘たちのお洋服を見に行ったはずなのに、、
購入してしまいましたデレデレラブラブ



MARGARET HOWELL

トップス2点パンツ1点計3点です!!


首回りの詰まった薄手の二の腕隠しトップス!

かなり子育て向け。

首回りを引っ張られてもOK!
産後にたくましくなりすぎた二の腕カバーOK!

ただし、着用は春以降桜



フリル袖トップス!

こちらも春以降向け。

オフィス仕様でいい感じ。



ゆったり楽チンパンツ!

お腹・太もも周りがゆったりしていて、
何より動きやすい!

ローライズじゃないので、子供に合わせてしゃがんでも背中を気にする必要がなくてベスト!


っと、
子育てママ&ワーママには
すっごく利便性も良くて
尚且つ
可愛くて上品でとっても気に入ったのですが、
何よりも何よりも感動したのはプライス。

いきますよ、値段。



驚きの金額。
3点買って¥5,000以下って。

というのも、
全て90%オフ!


思わずポーンポーンポーンポーンポーン!ってなりましたよね。

定価なら10倍の金額だと思うと恐ろしい。。

本日〜再値下げになったとのことでした。

年末に向けての再セールのいいタイミングでしたラブラブ

やっぱり、アウトレットは最強ですね星

いいお買い物でしたデレデレラブラブ

さて、ご褒美タイムも終わり。

子供たちのお迎えです!
行ってきまーす!!
本日も安定のワンオペだい。