お母様、メラメラ香ばしく焼いちゃったんですね〜ニヤニヤ

親ってツッコミ所満載だったりしますよね〜ニヒヒ


今日もBBAのBBAから着信あったので、
折り返したら、「なんか用?」って…真顔
用があるのは、お前さんじゃ〜い!!と。
ま、いつもの事なんですけどね〜ニヤニヤ


大量に収穫したトマトを消費出来ず、毎年送ってきます真顔

今年もです真顔

BBAとJJYと二人暮らしなのに、10本の苗を50本以上に増やして、でも食べきれず、送ってきます真顔

私も作ってるし、送料考えたら、高上がりだからいらんと言っても、送ってきます真顔

自分の消費量考えて、育てろ。と言うと…
案の定機嫌が悪くなりますチーン

トマトも然り、
「◯◯、たべるしょ?送るわ」
と言われ、
「あまり好きじゃないから、少ししかいらん」と拒否すると、
「お前は舌が肥えて、ダメだ」
「好き嫌いばっかりするな」
「煮物にしろ」
「カレーにしろ」
と5キロ単位で送ってくるチーン

トマト、5キロとかさ…
ささげ、5キロとかさ…
ホタテの稚貝、5キロとかさ…どんだけよ…チーン

逆に、有り難くもらうと、
「いおりは、何あげても、うまーく料理するから偉いわ〜」って、
自分で処理できない食材やら、いろんなモノを送りつけてくる…チーン

ヌカニシン、5キロとかさ…
姿イカ、5キロとかさ…
わしゃ、ナニ屋じゃ?

もう、無理矢理送ってくるなら、いちいち電話して聞くなよ…と思う真顔

ありがたいんだよ?
ありがたいんだけどね?

冷凍庫、ヌカニシンだらけは嫌だよ?
10歳満たない子達の家の冷凍庫がヌカニシンオンリーはきついよ?

今回は、トマトだよ…
野菜室、トマト祭だよ…ニヒヒ

そんな我が家の悲しい現状を、面倒くさくなりながらも、聞いてくれたあなたに感謝しますちゅー


yukikoさん。
話がそれまくりでごめんなさい滝汗
くせ者BBA オン BBAの話になると、止まらなくなります滝汗

はあはあ言いながら、愚痴ったから、
ちょっと一息の癒し酔っ払い

{9E454811-587C-4C3A-9A22-3D5CD92F7884}
爆睡おっさん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


話をグゥワァァァって、戻して。

BBAもyukikoさんみたいにやってました。

やってみました。じゃないよウインク
やってました。ね。


こんな感じチーン

{DE1D4D14-F5DC-44BA-A085-E57DC740913A}



大っきいカゴが《セリア》
ちっさいカゴが《ダイソー》
ラベリングは自作与作ヘイヘイホーニヒヒ

でも、全然ダメだな〜。

ノウタリンは頑張ってもノウタリンチーン

BBAも、気になって、白い紙挟めてたんだけど、
モノをとる時に、紙がずれてイラっとするムキー
でも、テープで貼るのもカッコ悪いと思って、
毎回、イラっとを繰り返してた。

そんなとぉぉぉぉきぃぃぃぃぃちゅー
またもや、yukikoさんの
目からうろぉぉぉぉこぉぉぉぉ!!!
クリアファイルで挟んじゃうなんて!!!!
そんな事、思いもつかなかった!!
さすがだわ〜デレデレ
センスある人は違うわ〜デレデレ

うんうん。
やってみるよ!!!
BBA、やってみるよ!!!

ありがとう、yukikoさん!!
頑張れ、BBA!!