お家を綺麗にして、ブログってる方はいっぱいいますが…

この方はほんとに私が理想とするインテリアをなさってますニヤニヤ
羨ましいセンスの持ち主ですわニヤニヤ

BBAもこの家に住みたいちゅー
見に来てくださった方、
見に来たついでに、
一緒にこの家に移住しませんか?
一緒に住むことになったら、BBAの母乳ビッシャー見れますよ?ちゅーいらんわっ!!
我が家、4姉妹と夫婦ニヒヒとにゃんこ一家
今まではこれで済んでたにゃん(たまに猫
{7E51C016-4A3A-419F-B617-33A6F4AC292F}

家を購入した時に、
「安っぽい家にはしたくないわデレデレ」なんて
イキって買った2000円超えする歯ブラシスタンドゲロー
たかが歯ブラシを立てるためだけのものに2000円超えゲロー
でも後悔はしていないのよ、2000円天城越えゲロー
だって、10年間、しっかり歯ブラシを立ててくれたものえーん

そんな歯ブラシスタンド…

四女が生まれ、前歯が8本になり、歯ブラシデブーもといデビュー酔っ払い

しかし、四女の歯ブラシを立てる場所がない…滝汗
6人分、立てれる歯ブラシスタンドなんて、何処にも売ってない…滝汗
3本立てれるやつを2個買おうかな…
だっせニヒヒ
シンプル アンド スマートにしたいのにだっせニヒヒ


そんな時にゲッソリ
おぉぉぉおおポーンポーンポーンポーン
メカラウロォォォーコーポーンポーンポーンポーン
これだ〜ニヒヒ
私の求めていた物はこれだ〜笑い泣き

早速、《キャンドゥ》行きましたよデレデレ
見つけられず、店員さんに聞きましたよちゅー
スキップ気味でちゅー

「すいません。コンセントクリップありますか?」

はい、ざんね〜んチーン
BBA、脳みそ液状化現象で、ちゃんと覚えれてませ〜んチーン
正解は『コードクリップ』ね〜ニヒヒ

店員さんについてく…

店員「クリップはこちらですね〜。あと、ふうせんはこちらになります」

BBA「は?」
BBA、ドロドロの脳みそを掻き回して考える…

クリップとふうせん…

ふうせんとクリップ…

………


は!!!!
コンセントクリップがふうせんとクリップに!!


BBA「や、ふうせんとクリップでなくて、コンセントクリップです」真顔

店員「あ〜すいません。コンセントクリップですか〜。う〜ん。どういうのですかね〜。似たようなので、こういうのなありますが〜」


はいはい。案内されたのは、まさにコードクリップの所。

あざっす。店員さん。アホなBBAの思考を理解してくれて、あざっすニヤニヤ

んで、家に帰って、花の子ルンルンで、設置ニヤニヤ

{38F6D487-EC14-45FF-A51A-A6133CC91585}

はい、yukikoさんとこと全然雰囲気ちが〜うニヒヒ
スタイリッシュじゃな〜いニヒヒ
チーーーーーーぷニヒヒ
歯ブラシばらばらだとこうなっちゃうのね〜チーン
でも、ま、いっかデレデレ
下の方に名前つけたら、ちょっといい感じになったしデレデレ
可愛いから、ま、いっかデレデレ
子供達も喜んでるし、洗面所も空間が出来て、拭き掃除楽になったしデレデレ
そんなにオッサレが似合う人間でもないし。
いっつも納豆ごはんだし。
チープで贅沢が似合ってるし。
この位が私の身の丈に合ってるわウインク
こめかみに梅干し貼ろうかな…えーん

そして、パパが帰ってきて、歯ブラシを見て

「前のが良かったな…」と言ったので


「うっせ!!!」と言いましたとさデレデレ

ちなみに2000円超えの歯ブラシスタンドはお客様用に使うことにしたから、泊まりにおいで〜酔っ払い