12月8日開催のキノコアツメ 作家さんのご紹介 ★apple garden★さん.き... | きのこマニア

きのこマニア

きのこ大好きな私の お家にある雑貨たちを勝手に紹介してます。

この投稿をInstagramで見る

12月8日開催のキノコアツメ🍄🍄 作家さんのご紹介❤️ ★apple garden★さん🍎 . 🍄きのこ大使お勧めポイント🍄 applegardenさんは、ちくちくさんにいつも素敵な作品を置いてはる作家さん🍎 apple gardenさんといえば…スカート‼️どれも可愛いんだよなぁ❤️ 私も当然持ってる🍄🍄🍄 . 今や海外セレブにも大人気のスカート ❤️ キノコアツメ開催に合わせてキノコ柄のスカートを持って来てくれるみたいよーー . apple gardenさんのスカートの生地って、あんまり見たこと無い柄が多い。私、キノコ柄の布も好きで色々持ってるし、調べてるんやけどね… . 凄いな〜って尊敬してる‼️ . apple gardenさん、めっちゃ元気🍄ほんでパワフルで可愛いよ〜 もしかしたら、キノコアツメで会えるかも🍄🍄🍄🍄⁉️ さぁ、みんなきてね❤️ . . 超絶お得なmorinozakkaさんのワークショップ受付中‼️ 一つ一つ手作りのきのこを自分好みに植える ワークショップ❤️ 今回キノコアツメ🍄ではメモスタンドがついた寄せ植えが出来るよ‼️ 確実に寄せ植えれるように、予約した方がいいと思うよ😊 #キノコアツメ #きのこ雑貨 #きのこ大使 #morinozakka #ギャラリーちくちく #マイフェバ関西 @applegarden.mio

nana joy(@kinokotaishi)がシェアした投稿 -