最近のきのこ大使‼️ | きのこマニア

きのこマニア

きのこ大好きな私の お家にある雑貨たちを勝手に紹介してます。

お久しぶり口笛
きのこ大使ななです❤️
最近のキノコ大使の私と言えば…
某国営テレビの取材を受けたり、買い物行きまくったり、ヨコハマきのこ大祭🍄行ったり…

ん〜
よしニコニコヨコハマきのこ大祭🍄の事を書こう‼️

皆さんご存知の 今や全国展開しつつある

            きのこ大祭🍄

その、きのこ大祭の 横浜に行って来たよんラブ
その名も、
       ヨコハマきのこ大祭🍄

いやぁ楽しかったわぁ爆笑

奈良から きのこのために横浜行ったん⁉️
嘘やろ⁉️って声が聞こえてきたぞグラサン

いやいや、ほんまやで🍄
きのこの行きたいイベントには、そりゃ行くさ照れ

美味しそうな駅弁買って新幹線に搭乗‼️




ジャン‼️横浜到着‼️


船の何かが 黄色のキノコに見えるというチビ爆笑
さすが、私の息子爆笑

ホテルに着く前に遊園地⁉️


ホテルはね、ちょっとだけ頑張って
横浜ベイホテル🏨
あ、写真撮り忘れた💦

さぁさぁ、MMテラスに行くよ〜爆笑

ペッパー君がお出迎え

ドキドキ店内へ‼️


わぉ、見たこと無い作家さんが たっくさんラブ
興奮状態につき 写真撮る余裕無しえーん


あ、まぁにゃおさん‼️

何これ‼️新聞紙❓
これ、色が付いてる部分は塗ってるんじゃなくて 色が付いてる部分を使うんやってさ照れ凄いよね。

顔ハメも新聞紙🗞


と、いう感じでパート1爆笑