奈良アート&手作りフェスティバル | きのこマニア

きのこマニア

きのこ大好きな私の お家にある雑貨たちを勝手に紹介してます。

きのこ大使ななです爆笑
この前行った奈良アート&手作りフェスティバルで買ったキノコ🍄
きのこばかりのフェスじゃないのに、見つけるよ〜〜可愛いキノコきのこきのこきのこ

はい、まずこれ

はい口笛morinozakkaさんの

キネコちゃんの絵爆笑
このキネコちゃんの絵ね、実はずっと欲しかってん‼️
最初はね、バックが黄色のと、青色ので3色あったんやけど、

キノコアツメの時に私の友達が黄色を購入。
あ、ピンク欲しいな買わんなって思ってたのに うっかり忘れてたの〜
私の家に来るために❓奈良で出会ったラブ
これは、運命ドキドキはい、購入。

次は

ハンコニコニコ
チビが本読みカードにコレ押して欲しい爆笑って購入きのこきのこきのこ

そんなチビ

オイル時計にデコるワークショップに参加口笛


美味しいカキ氷食べて、映えスポットで写真撮って

キッズスペースにはキノコがあって

楽しめたわ〜爆笑

イベント主催者 素晴らし過ぎ〜