大阪市立自然史博物館 | きのこマニア

きのこマニア

きのこ大好きな私の お家にある雑貨たちを勝手に紹介してます。

きのこ大使ななです爆笑
18日に行って来たよ〜〜
ここ、ここ爆笑

決めポーズの次男坊はさておき、
大阪市立自然史博物館やしの木

きのこ!キノコ!木の子!

いや〜見所満載きのこラブ

チビとワークショップにも参加して 飛び出すきのこカード作成

真剣にキノコを書く書く…

きのこだらけやなウインクママ、嬉しい❓俺、嬉しいグラサンって言う キノコ男子きのこ

きのこ大祭のボス ボスゆうてもめっちゃスタイル良くて、めっちゃ優しい人やねんけどね。


川村さんの講演も拝聴いたしました照れ

あ、佐久間先生ラブ

きのこブームは本物か

ってテーマラブこれは興味深い‼️
ってゆうか、きのこブームなんびっくり
知らんかったわ〜

私の中では、ずっと普通にキノコやからねきのこ
みんなも ずっとキノコが好きなはずなんやけど、気づいて無いだけ、忘れてるだけニヤリ




みんな、思い出して‼️