きのこ大使セレクト!あなたの家にもキノコを | きのこマニア

きのこマニア

きのこ大好きな私の お家にある雑貨たちを勝手に紹介してます。


きのこ大使 ななです🍄

え⁉️あなたの家に きのこ🍄無いの⁉️

皆さん、ご存知かと思いますがウインク
知らない人は これから知ってね。

私はきのこ雑貨が大好きですきのこきのこ
37年間も一途に。

けど、ちょっと待って
ただただキノコ🍄であれば何でも良いわけじゃありません手

きのこ大使ななが選ぶ きのこ達はどこか違うのですニヤリ

売れてる作家さんでも、そうで無い作家さんの作品も私はね

 売れるキノコ目立つキノコ羨ましがられるキノコ欲しくなるキノコ
自慢したくなるキノコ 作品が分かるのです

自称やけど口笛何故か自信あり口笛

そんな私が選んだステキな作品が買えますよ〜〜

関西きのこ女子胞子活動

キノコアツメ🍄

7月14日 土曜日

場所は 高槻にある
ギャラリーちくちく   さんにて





初めてのイベントしますニコニコ


きのこきのこ一緒に開催する素敵な 仲間をご紹介きのこきのこ

和歌山で きのこと言えば この方キノコ

morinozakkaさん


テクテクきのこちゃん、キノッピーちゃんの作者さん。

続いてS3h✳︎ さん

羊毛フェルトのきのこの作者さん。

この二人と一緒に

関西きのこ女子胞子活動

キノコアツメ🍄

やりますよ〜〜

きのこ大使ななセレクトの6人の作者さんの作品が購入出来ますよ詳細は後日

きのこきのこきのこきのここんな方にオススメきのこきのこきのこきのこ

キノコきのこが家にまだ無い方
(これからは、きのこが一家庭に1つの時代)
キノコきのこが気になってるけど、ん〜でもなぁって迷ってる方
(大丈夫‼️きのこが気になるのは正常です)
キノコ自分には どんなきのこが合うか分からない方
(きのこ大使なながお見立てするよ)
キノコ好みのきのこが近くのショップに無くて 諦めてる方
(ここに来れば必ずあるよ)
キノコきのこが大好きやけど、旦那さんに理解されない(きのこ大使なながアドバイスします)

きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ

きのこ🍄が家にあるとね、嬉しくなって和むよ

きのこ🍄を身にに着けるとね、ワクワクするし 目立つよ

きのこ🍄を人にプレゼントするとね、喜ばれるよ

きのこ🍄を好きになるとね、世界がグンと広がるよ


私のオススメポイントや、好きなポイントをポップで付けますニヤリ
お楽しみに照れ