(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわァ。




あたしの育ててるいちご🍓
太陽たっぷり当ててるから きっと甘いいちごになるはず…🍓



今回の副作用…なかなか抜けない…っと思いながら 無理してでもお出掛けして気分転換を…


26日…洗濯機を見に行ったのねぇ照れ
身体はダルオモ…汗

気持ちの持ちようよねぇ…


やっぱりダルい…


ホームセンターで花をみたりと…



あまりのあたしの無口さに…帰ろうと…旦那。
あたし、本当に体調悪いと喋らなくなるのよねぇ…真顔


ベットで休みながら体温測ってみよっと…

39.2度…チ───(´-ω-`)───ン

39度有ればしんどいよねぇ…気付かないあたしもどうかと思うけど…滝汗


でもねぇ…熱出る前の悪寒全くなかったのよ…


ロキソプロフェンのんで寝ました…


27日 昼間は微熱程度…病院迷ったけど様子見ることに…夕方から38~39度の熱…ショボーン

ロキソプロフェンで下げる…



今日 朝イチに病院に電話してどうしたらいいのか問うてみたら 採血が見たいので…

病院に行ってきました…


採血と尿検査…


今回 腫瘍マーカーも調べてもらいました…


口が聞けないくらい上がってました。
今までの上がって…みたいなのと比べ物にならないくらい…


TC療法は全く効いてないんだって…えーん

抗がん剤は、ちょっとお休みにしました。



ホルモン剤のお薬を朝夕1錠のむお薬にしました。ヒスロンH錠200…



10人に1人くらいの効き目らしい…



こんなに早くTC療法も効かなくなるとはねぇ…
残念やけど…現実も…しっかりみないと…


病院に迎えに来てもらった娘と2人で泣きながら帰ってきました…


どうなるんだろうねぇ…あたし…



癌が無くならないことは、はじめに言われてたし…わかってるつもりだったのに。


落ち込むよねぇ…泣きたい時は、泣いたらいいっかぁプンプン



残りの人生…めちゃくちゃわがままに生きてやる…てへぺろ
っと宣言したら 旦那に「お手柔らかに」と言われました…爆笑





٩(°̀ᗝ°́)و
頑張れーッ
あたしラブラブ







GENERATIONSのLIVE、決まったよねぇ…

ナゴヤドームの15.16.17日。
参戦するのが目標…ピンクハート


夏の三代目のLIVEも元気に参戦しないと…キラキラ



あさイチ、チュール待ってるコタ…
起こして来るわけやないのよ…じっーと見てる。