こんばんわぁ…いつもイイネ&コメントありがとうございます照れ



今日は暖かい1日でした…

娘と散歩してきましたぁ🌸


今日が見頃かなぁラブ




午前中 幼なじみが遊びに来てくれました。
あたしが小学生の時に引っ越してからの付き合いで40年…びっくり


久々にゆっくり話せました…


友達っていいよねぇ…ウインク






昨日は、CT検査の結果を聞きに行ってきました。

今月から主治医が変わり、べっぴんさんの女医さんから年齢的にはあたしと変わらないかな…
男のドクターです…

村下孝蔵に似てるからこれから孝蔵先生と呼ばせてもらいます…ニヤリ


採血の結果はこちら…


先月より気持ち下がってたくらい…💉
TC療法が効いてる様な…効いてないような。





CT造影の検査結果は…

前回よりも腎臓の近くのリンパの腫れは少し大きくなってました…
まぁ…そんなに気にすることはないと孝蔵先生はおっしゃってました。

肺は、綺麗だと…
いつもは、CTの検査結果をコピーしてもらってたんだけど…今回なかった…あたしも帰ってから気がついたのよねぇ…



これからの治療について…
TC療法から違うお薬に変えるか…プラチナ系のシスプラチン。副作用の吐き気がキツイらしい…

あたし、嘔吐恐怖症やから…ゲロー

TC療法でも しんどいって思ってるのに。


孝蔵先生に抗がん剤の間隔をあけるのはどうなのかと聞いてみました。


あたしの癌さんは、消えて無くなることはないと…抗がん剤もこれから効かなくなることもあるだろう…これから貯蓄されるとだんだん免疫力もなくなってしまう。


抗がん剤の間隔を空けて、体調のいい時間を少しでも長く作るのもいいかと。





手術して、悪いところを取りきれて 念の為の抗がん剤だったら間隔空けたいとか言わないんだけどねぇ…



別の抗がん剤で、一か八かの賭けもできないのよねぇ…しんどい思いして、効かなかったら。


抗がん剤を辞める決断は出来ないけど…
少しでも長く生きたい…


でも…元気に動ける…
家族に食事作ったり、掃除したり…普通の生活。

友達とランチに行ったり…娘とライブ参戦したり…



ってことで、抗がん剤の間隔を少し空けることにしました。
次回は、GW明けの9日。1ヶ月ちょっと後。

TC療法を続けることにしました…ウインク

今月 24日と25日は、三代目のライブなのよねぇ…副作用 すっかり抜けてるから元気に参戦できるよねぇちゅー




文章力がないから うまく言えないけど…




諦めたとか投げやりになってるとかは、全くないですよ…



ただ 家族と笑って過ごしたいだけ…




家族3人でご飯食べてる時

テレビ観てる時。お出掛けしてる時,

くだらないことで笑ってる時…

幸せを感じる…ラブ




ずっーとこの幸せが続けばいいんだけど…





コタ…何見てるん?


(*≧艸≦)…フフ…可愛いラブ