引き渡し&外構なんだかんだ3月末に引き渡しされて、もうすぐ外構が終わりそうです。なかなかアメブロ書いてなくて、だいぶ先に進んでますでも、まだ住んでません(笑)テレビとネットが繋がってないし、家具も揃ってません(笑)外構が先に入ってしまったので、中のことが進まなかったのですいたってみなさんみたいに変わってるとこなどはない普通の家なので、家具が揃ったら中を紹介します