一条さんで家建てます♪

一条さんで家建てます♪

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
なんだかんだ3月末に引き渡しされて、もうすぐ外構が終わりそうです。

なかなかアメブロ書いてなくて、だいぶ先に進んでますニコニコ
でも、まだ住んでません(笑)

テレビとネットが繋がってないし、家具も揃ってません(笑)
外構が先に入ってしまったので、中のことが進まなかったのですアセアセ




いたってみなさんみたいに変わってるとこなどはない普通の家なので、家具が揃ったら中を紹介します!!