☆miyu's blog☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

閉鎖

blog閉鎖しますo(^-^)o

今までつまんないblogを
観覧しに来てありとぅーす!!

実は…
平気350人以上わ来てました(^O^)

閉鎖の理由わこのblog
非常にやりにくい。゚(っД`゚)゚。
とゆう みゆのワガママからです


また新しいblogかhpを
来てほしい人に回すんでその時はよろしくねっ~

あと彼氏とやりなおしたョん☆☆

見てねー

約10ヶ月付き合ってた
彼氏と別れました。

今まで応援してくれた皆さん
ありがとうございました

・・・


イキガと別れた。
喧嘩して終わらすつもりなかった

同志と喧嘩なった。
相手の話聞けばよかった

壱同志はイキガの事で
ちょー悩んでる

昨日は言い過ぎたって反省してる
プッツンきたら止まらない性格ってまじィャ

やっぱパパと内地行こうかな?
みひともアファだし
この事はぁゃまりたいけど…

もー人生つかれた
死にたぁい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>