こんにちは&こんばんはー(/ω\)

お久しぶりです
ミユリという者です(・∀・)




絶賛テスト週間なーう(^ω^≡^ω^)

してません勉強。

でもノートはちゃんと書いてますb
というかルーズリーフに書いたのをノートにうつす作業をテスト週間中にしてる馬鹿ですこんにちは\^p^/

あと対策プリが出てた数1と数Aは
ちゃんとやるつもりでいます(σ・∀・)σ

それにしても英語と世界史がピンチフラグびんびんです( ゚∀゚)
電波良すぎて困ってます( ´(ェ)`)

数1と数Aは…ノリで。
化学は…勘かな。
国語も勘だね。


でも最初の2日間は1教科だけだった気がするからちょっと頑張れるかも| 壁 |д・)

頑張れ自分。
おー。




今日の1、2時間目は
芸術選択でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

もちろん音楽選択しましたよwwwwwwwww美術もよかったけどwwww

リコーダーテストでした。
でも個人じゃくてグループだったから皆で頑張ったよヘ(゚∀゚*)ノ

そしたら繰り返しでズレなければAだったとか言われてショックでかかったorz

テスト別の部屋だったから
他の子たちがテストの時はアラジン見てましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

んでもってアド交換とかしてましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

わーいわーい(^ω^≡^ω^) ♪


なんて自由なんだ高校。

素晴らしいぞ高校。

アラジンテンション上がったwwwwwwwwwジャスミン可愛いよジャスミン( ゚∀゚)o彡゚




あとは…席替えしました!

もうすぐテストで席戻すのにするのかよとか思いましたが席替えしました(σ・∀・)σ

仲いいこ右隣りだったよ!
うへへへへ(*´ω`*)hshs

前はツインテの可愛いこ!
後ろはショートのクールビューティーなこ!
左だけ男子。気にしない気にしない。

とりあえず周囲に女子を確保(`・ω・´)

ただ前から2列目なのが残念携帯いじれないぜちくしょー(´;ω;`)

これ悪い例ですね。
これやると馬鹿になる一方ですよ。


とりあえず担任好きくない。
声通らなさすぎ(^ω^)

つーか教卓近い、近い。
ロッカーも遠いし嫌だな。(*´・ω・)

でも頑張ります(ノ´▽`)ノ




あ、あと土曜は
中学の体育祭見に行きます(o゚x゚o)

双子と呼ばれたあの子と制服で見に行ってお昼適当に食べてテスト勉強2人でしてまた見に行きます(o゚x゚o)

早く寝なきゃ…




あ、明日朝練。

でも強制朝練の時の基礎合奏よりはいいかな…いやどっちもどっち…(´・ω・`)


つかテスト一週間前の期間なのになぜ?

高校は謎がいっぱいです。




ちょっと勉強してきます!

英語βあるから予習しとかないと授業危ない(^ω^≡^ω^)



ばいばい(。・x・)ノ




iPhoneからの投稿
こんにちは&こんばんはー!


ミユリですお久しぶり!( ゚∀゚)ノ



GWと呼ばれるお休み真っ只中でございますね皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ミユリさんはこの通り、

まじ課題終わらねぇwwwwwwあひゃあwwwwwしかも机が勉強出来る状態じゃないしwwwwwwオワタwwwやっちまったぜwwwwww\^p^/

な感じで狂ってますあらぶってます多分(`・ω・´)b



そんなミユリさんの通う高校は
2日に遠足いってきました。

あの大雨の中遠足ですよwwwwありえんwwwwwww


バス乗ってる時に席が隣りだったMさんとうたプリの曲聴いてました\^p^/
テンション上がるねひゃっほーーーーう‼‼‼‼

そのMさんと帰りのバスでBWやる予定だったのでDSI持ってたんですねwwwwwwうはははwwww
なんて自由なんだ高校wwwwww\^p^/


BBQと聞いてたからwktkしてたんだけど結果鉄板焼きでしたね残念。(´・ω・`)

けどあの肉の量www許すwwwwww
さすが10人班( ´ ▽ ` )ノ


楽しかったです遠足!
めんつ最高‼



そんな訳で
昨日と今日は部活もお休みで久々に休日を味わってます\^p^/

Twitter見てればわかるけど見事に昼起き\^p^/
人間って凄いねすぐ生活リズム崩れるwwwwww

でも明日から部活ww今日は早く寝ろよ自分wwwww



そしてGWといえば課題。


やってません。丸々。NO課題です。

課題が俺を呼んでいる…‼‼
だが断る( ゚∀゚)


と言い張っていた私ですがさすがにまずいと思って机を見てみると…

最初のテンションに戻る訳ですね( ゚∀゚)

お世辞でもとても勉強出来る状態じゃないです。久々に本気でやばい。



なので
机の上の整頓から始めますwwwww
もうすぐ17時になりますが始めますwwww



そんな私の一日はこれから始まる。




iPhoneからの投稿
こんにちは&こんばんは!

ミユリですこんにちは(^ω^)



はい、突然ですがお知らせです。
プロフのとこのコピペですが気にしない方向でヘ(゚∀゚*)ノ


只今、Amebaのin率低下しております。
申し訳ありません(´・ω・`)

気まぐれ更新です。
そろそろ書こうかなーって思ったら
更新します。

学校で更新しやすいTwitterには
高確率で出没してますので、よろしければ
そちらでも絡んでやって下さい。


…という訳なんですねーwww

いやー、ほんと最近PC開かなくってwwww
時間無さすぎうける\^p^/

アニメもゆっくり見れていない位時間無いんですよーww
仮眠はたまにとってるんだけd(ry

何故Twitterに高確率で出没しているのかといいますと…
楽なんです。楽。
短い文章だけでもいけますからねTwitterは(`・ω・´)

Amebaのアプリもとったんですけど
まだ慣れてなくってwww明らか自分のせいですねすみませんwwww

Twitterへのリンクは自己紹介の最後の方にあります*
多分判ります!多分!



うん、お知らせはそんなとこでしょうか(´・ω・`)

はい!今日は実力テストありましたwww
もちろんノー勉wwwwうははははwwwwww
え、だって実力じゃんwwwwww

という解釈をしてたら見事にタヒにました\^p^/

まぁね、あれだよ?
英語はタヒぬこと判ってたんだよ?
数学のペース配分間違えたwwwwwwやっちまったwwwwww
おかげで大問3の応用にかける時間が5分になっちまったぜ!www
もちろん解けてません。2、3問は解いたかな…(´・ω・`)
国語は古文意味不でした前からですが。
国語の唯一の救いは小説であさのあつこさんが出た位ですかね//
No.6よぎったwwwwwうひゃひゃヘ(゚∀゚*)ノ

うん、実力テストなんてこんなもんです。
と信じてる者です(∩^ω^∩)



あとはー…なんかあったかな(´・ω・`)

切実にアニメが見たいです。
あ、イナクロはちゃんと見ましたwwww
あと黒子とまどマギと君と僕も!www
絵も描きたいです。画力ほしーですし。
でも掃除もしたいです。
しかし最終的には勉強になるのかな。
でもなーこのミユリさんだからなーどうかなー。

でも、ゼミたまってきてるんでやらなきゃですねww
それを始めるためにまずは掃除かr(ry




んじゃーまた何かあったら更新します*
さらばっ
こんにちは&こんばんは!

ミユリですこんにちはー



最近マジモンはまりだしました。

4.12から初めた初心者ですけど
ほんと暇つぶしもってこいだよアレはwww
ちなみに光の雷です(*´ω`*)
非課金だけど暇つぶしになるよwww←


という訳で高校でもやっちゃうっていうね(^ω^)b

あれですよ、授業終わって次が移動じゃない時とかに
ちゃちゃっとミッション進めるというwww

勿論授業中はやってませんよ?
追いつけなくなったら困るのでーww




では今日の本題である
宿題さんを片付けて来ようかと思います多分!

でもお腹もすいてきたのでご飯食べてから!