ブログ始めました💦
愛犬と猫と私の成長日記にしようとしております! 
未だに、保護犬保護猫が汚い、懐かないという固定観念を無くそう!と思い始めました!ニヤリ

では早速自己紹介へレッツラゴーニコニコ

最初にこのブログを書いている私から自己紹介していきます!

名前 美悠里
好きな物 りんご、動物
趣味 寝ること
一言 よろしくお願いいたします!!

では次に猫のレオちゃんです!

名前 レオ
種類 白と茶トラ
関係 マロと兄弟、アイシャと仲がいい
性格 おおらか





次にレオの弟マロちゃんです!
 
名前 マロ
種類 レオと同じ
関係 レオと兄弟、アイシャのことは怖いらしいゲッソリ 
性格 我が家の王様



では最後にアイシャです!

名前 アイシャ
種類 雑種
関係 我が家の新入り、レオのことが大好き、マロのことは怖い😱




いかがでしたでしょうか!
とってもかわいい我が家の動物達
みーんなみーんなのことが大好きですちゅー

そんな我が家の子達全員保護犬保護猫です! 
とってもかわいいですし、懐いています。
ペットを飼いたいと思うのならば、ぜひ保護犬保護猫をかってほしいですラブラブ

これからどんどん投稿していきます!
皆様最後まで見てくださりありがとうございます猫犬