今日はムシムシと暑くて半袖で十分な日でしたねびっくり

昨日になりますが須賀川市にある《TUNAGU》さんからリクエストをいただきましてキットパスアートインストラクター養成講座を行いました!

4名のインストラクターさんが誕生しました!

皆さんそれぞれに様々な講師として活躍されていらっしゃいます

講座後『楽しい時間でした!』『キットパスの深さを知れました』など感想もいただきとても嬉しかったです

今後、須賀川でもキットパスが拡がるのを楽しみにしています!ご参加ありがとうございました

5月の養成講座の日程が決まり次第またブログでも報告させていただきます




キットパス本部認定講師
鈴木はつみ