須賀川市にはウルトラマン&ウルトラ怪獣がたーっくさん居ます!→コチラ 

昨日ワークショップをさせていただいた《TUNAGU》のまわりにはウルトラマン達が街を彩っております❤️





帰宅前にてくてくお散歩がてら写真をパシャパシャ📷✨

かっこよく撮りたいのに…なぜかちょっとアホっぽく写ってしまう笑い泣きなんか…ゴメン

まだまだたーっくさんウルトラマン&ウルトラ怪獣がいるんですが、寒さに耐えられずお散歩終了!

息子くんはウルトラマンが大好きなのでこの道を車でとおると絶叫!まだ言葉がハッキリと出てきてないのもあってか『あーッッ!おーッッ!あっ!』を連発!ニコニコ

(そんな息子くん…M78 光の国の住民票と土地を持ってるんです♪リンク先からサイトにいけますよ✨)

先日ギックリ腰をやって回復したばかりの母ですが《息子のために!》という大義名分を抱えてお散歩がてら写真を撮ってきました♥️


でも…大好きなウルトラマンジードが須賀川市のtetteに来たとき、はじめてウルトラマンジードを目の前で見たからか固まってしまい、記念撮影では逃げ出そうとしてたらなぁ笑い泣き

バルタン星人に釘付け‼️
ジード♥️


ブラブラ散歩中、ウルトラマンのショップを発見!中にはいってみると…たくさんのグッズやソフビがあったのですが、ウルトラマンのお薬手帳も販売されていて、現在使っているやつが無くなったら買ってあげようとおもいます照れ

暖かい季節になったらまた街ブラしてこよーっと