昨日、郡山は久しぶりに雪が朝から積もりました!

そんななか、郡山校から37番目、38番目のインストラクターが誕生しました。


お二方とも真剣に受講されてます♥️

今回、受講された方は以前、三春町にあるカフェ、ブリキイヌさんでイベントをやった際に参加してくださった方で、そのときの体験がとても楽しかったから…と今回受講してくださいました

そして嬉しかったのが

《同じ子育てをしているママさんが頑張ってる姿を見て、自分も何かやってみよう!って思ったんです》

《ママでも、自分の好きなことを楽しむことができる!と勇気をもらった…》

とお話ししてくださいました(*´∀`)

こんな私でも誰かのチカラになれるなんて思ってもいなかったのでなにより嬉しかったです!

これからも頑張ろう!と私の方こそ勇気をもらいました

今回、新たに誕生したインストラクターさん、これから様々なところでのご活躍楽しみにしています☆

受講ありがとうございました!

次回のキットパスアートインストラクター養成講座は

2月26日
3月8日

喜久田ふれあいセンター(研修室)にて

9時半~12時まで開催します

受講希望、またはお問い合わせは
happy017days@gmail.comまで
お気軽にご連絡下さい


キットパス郡山校
本部認定講師  鈴木はつみ