みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

昨日は神宮外苑の花火大会があったので、表参道・青山は浴衣を着た方がたくさんいらして、さらににぎやかでした。

 

さて今日は、成婚された会員さんをご紹介します。

関西在住の29歳会社員女性。わざわざ東京のマリーミーに入会されました。

彼女は、結婚後は上京し東京に住むことも視野に入れてスタートしました。

 

ですので、私も積極的に東京の男性をご紹介していました。

そして、決まったお相手は都内の住む歯科医39歳です。

 

お二人そろってお越しいただいた時には、彼が彼女を見つめる優しい瞳が素敵でした。

 

女性の喜びの声(アンケート)をご覧ください。

 

 

------------------------------------------------

 


男性39歳 職業 歯科医師
女性29歳 職業 会社員(植草美幸コース 活動期間8ヶ月)

25人の方とお見合いして 20 人目の方と 10 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
いつも優しくおだやかに接して下さったところが落ちつくなと思いました。
食の好みも似ていて出かけるのが楽しかったです。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
普段の生活では出会うことができない職業や年齢層の方と向き合いお話しをし、最初は大変だと思うこともありましたが、人生を考える上で自分と向き合う機会となりました。
結婚後の生活を考え、どんどん楽しみになっていきました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
月に1度カウンセリングをとても丁寧に実施頂き、愛情をもってご指導頂きました。
結婚と恋愛は違うと考え、結婚相手として向き合えたのは植草先生のご指導があったからだと思います。(マリーミーに入会前まではかっこいい人とかひっぱっていってくれる人とか振りまわされる人ばかりと付き合っていました・・・。)私の今までの人生を細かくヒアリング頂き、プロフィールを作成頂きました。その上で私に紹介を頂いたり、フィードバックを頂いたり本当にたくさんのサポートを頂きました。ありがとうございました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
結婚して下さい。




------------------------------------------------

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆