みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

ご紹介するご成婚カップルは、8月6日のブログに男性のアンケートをご紹介しています。


今日は女性の喜びの声をご覧ください

 

------------------------------------------------

 



男性42歳 職業 ITエンジニア(植草美幸コース)
女性48歳 職業 大学教員(植草美幸コース 活動期間10ヶ月)

25人の方とお見合いして 23 人目の方と 11 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
お相手の考え方に共感できるところが多々あり、ずっと一緒にいても自然体でいられるところが良いと思いました。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
毎回お会いする度に結婚観の擦り合わせが具体的にすすみ、順調すぎて心配になることもありました。そんな時は植草先生から問題ないと言われると、これで大丈夫なんだと安心することが出来ました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
植草先生がとても信頼できるところ。
毎回のカウンセリングでも的確なアドバイスをくださり、いま何をやるべきか方向性を示していただくので、ブレずに婚活をすすめることができました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
結婚しよう!


 



------------------------------------------------

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆