みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日もご成婚された会員さんのご紹介です。

 

今月は、この後すでに13組のご成婚者さんが決まっていますので、続けてご紹介していきます。

 

さて今日のお二人は熟年カップル。

女性は再婚で、二人の成人したお子さんがいらっしゃいます。

 

毎回のカウンセリングは、彼女のデート報告を聞いて二人で笑ったり同情したり喝をいれたりと

楽しいカウンセリングでした。

 

 

------------------------------------------------------------

 

 


男性61歳 職業 会社員
女性59歳 職業 看護師(植草美幸コース 活動期間19ヶ月)

30人の方とお見合いして 25人目の方と  回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
真面目で物事を計画を立てて行動できる人。自由、平等、博愛的な精神の持ち主でとても気が合う。経済的にもしっかりと将来に向けての資産を蓄えている点も信頼できると思った。
私に対する愛情を感じることが出来て、一緒にすごす時間が幸福だと感じた事。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
遠距離(千葉、名古屋)の為、なかなか直接お会い出来ませんでしたが、電話やLINEを通して、コミュニケーションを取り、お互いをしることが出来ました。
お互いの価値観がとれも共感でき、日々信頼関係を築いていく事が出来ました。
この様な方に出会えた事に感謝しています。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
毎月の植草先生との面談でとても励まされました。
50代も後半となり、婚活を行うには様々な悩みや、戸惑いがありました。
先生の親身になったアドバイス、𠮟咤激励に自分が少しずつ変わって行く事を感じていました。幾つかのデート中のアクシデント(?)も一緒に笑ったり出来た事でポジティブな婚活を続けられました。ありがとうございました。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
○○ちゃん、目には見えないけれど、手に取るような愛の深さ、愛のカタチ、そのあったかい愛にいつも包まれています。本当にありがとうございます。二人でもっともっと愛を育んでいきましょう。みんなで家族になろう。
一緒に人生を歩んで下さい。


 

------------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆