みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日もご成婚された会員さんをご紹介します。

女性は、毎月のカウンセリングはいつ最終枠の19:15に欠かさずお越しになっていました。

 

入会から半年間でのご成婚です。

お相手の男性は、とても美意識が高く全身脱毛はもちろんのこと

眉のお手入れもサロンに毎月行かれているという女性顔負けの方でした。

 

ではでは女性の喜びの声(アンケート)をご覧ください。

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

 


男性32歳 職業 会社員
女性31歳 職業 コンサルタント(植草美幸コース 活動期7ヶ月)

人の方とお見合いして  人目の方と  回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
一緒にいる時の空気感です。
素でいられるので、結婚後も気負うことなく思ったこと考えていることを伝えられると思いました。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
仮交際1回目のデートですでに真剣交際に進みたいと思っていました!
テンポよく進んでいくので、心配なことも。。。
ですが、いつでも優しく思いやりを持って接して下さるので、この方とぜひ結婚したいと思っていました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
始まるまでは不安でしたが、植草先生をはじめ様々な方のサポートもあり、集中して臨むことができました。
何より初回カウンセリングでの仲介さんからの紹介やプロフィール写真など、とても素敵に仕上げていただき、お見合いがスムーズでした!ありがとうございました!

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
2人だけのひみつにさせて下さい!


 

------------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆