みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今回ご成婚されたカップルは国際結婚です。

男性はアメリカ在住で女性は東京在住。

 

女性は、結婚後渡米しアメリカに移住します。

さてそんな彼女の喜びの声(アンケート)をご覧ください。

 

 

------------------------------------------------------------

 

 


男性45歳 職業 研究職
女性36歳 職業 会社員(植草美幸コース 活動期間8ヶ月)

42人の方とお見合いして21人目の方と25回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
・居心地の良さ
・ありのままの私を受け入れてくれるところ
・安心感


Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
彼がアメリカ在住なので、初めて会ったのが2月中旬でそこから5月下旬までは、オンラインデートや電話で愛を育みました。会えない期間は、できる限り毎日30分の短い電話、土日のどちらかは、オンラインデートをしました。
会えない期間にしっかりコミュニケーションを取り、密に会話をしていたので、会ってから何の違和感もなく、思い通りの人だと思い、成婚退会を決意しました。


Q:マリーミーのどこが良かったですか
植草先生の的確なアドバイス。
時には厳しいアドバイスもありましたが、全て素直に受け入れて改善ができたので良かったです。
また遠距離でどのようにお付き合いすれば良いか分からない時に、いろいろオンラインデートのアイディアをいただき、実践したら、とても仲よくなれました。
理想以上の人と出会えてとても感謝です。


Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
来月アメリカでプロポーズしていただく予定です。

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆