みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

4日連続のご成婚会員さんのご紹介です。

今日は、お二人ともに40歳。女性はなんと64名の男性とお会いして

彼に矢をあてました。

 

お相手は、年収1000万超えのエリートサラリーマン!

 

幸せいっぱいの女性の喜びの声(アンケート)をご覧ください。

 


----------------------------------------------------------

 


男性40歳 職業 会社員
女性40歳 職業 看護師 (植草美幸コース 活動期間25ヶ月)

64人の方とお見合いして 63人目の方と 10 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
優しい所。尊敬できるところ。

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
途中で婚活が心底嫌になって、カウンセリングを無断欠席していました。彼との交際もまた上手くいかなくなるんだろうなと思っていたら、真剣交際のお話になって、びっくりして、すぐに先生のところに駆け込みました。アドバイスを頂きながら、無事に成婚退会することができて、とても嬉しいです。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
私は婦人科疾患と年齢もあって、婚活する上で悩むことも多かったですが、先生や○○さんはいつも味方になって励ましてくれました。また、事務局の方の対応もしっかりしていたので、安心して活動することができました。先生からは婚活のことだけでなく、世の中のことも教えて頂き、世間知らずの私にとって、とても勉強になったことも良かったです。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
結婚して下さい!

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆