みなさん おはようございます 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

昨日に続いて今日もご成婚の会員さんのご紹介です。

お二人ともに30代で、男性はとても礼儀正しく立派な方です。

 

女性を優しい笑顔で見守るまなざしが素敵でした
----------------------------------------------------------

 

 


男性38歳 職業 会社員(プレミアムコース)
女性37歳 職業 会社員(プレミアムコース 活動期間13ヶ月)

人の方とお見合いして  人目の方と  回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
・私が私でいられること、全てを受け入れてくれること
・一緒にいて居心地が良く、この人となら人生を共に歩んでいけると思えた

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
・仮交際で友達のように気を遣わず楽しい時間を過ごすうちに魅かれていった
・真剣交際時には一切の不安もなく結婚しか考えられない状況

Q:マリーミーのどこが良かったですか
・私の気持ちを第一優先してくれる
・仮交際、真剣交際に悩んだ際、無理にでも進めようとせずゆっくり考える時間をくれる
・私の性格に合う人を紹介してくれる
(→この人は絶対性格合いますとゴリ押しされた方が成婚相手)


 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆