みなさん こんばんは 婚活アドバイザーの植草美幸です。

 

今日ご紹介するお二人は、ともにお子さんがいらっしゃいます。

結婚生活、子育て生活の経験があってこそのマッチングでした。

 

そしてお二人とも、美男美女!

 

これからは3人のお嬢さんと5人家族になります。

まさしくステップファミリーです。芸能界だけでなく日本もこんな結婚のスタイルが増えてきました。

 

そんな素敵な男性の喜びの声(アンケート)をご覧ください。

 


----------------------------------------------------------

 


男性53歳 職業 会社経営者 (植草美幸コース 活動期間13ヶ月)
女性42歳 職業 会社員

人の方とお見合いして  人目の方と 12 回のデートで結婚が決まりました。

Q:結婚の決め手は何ですか?
彼女の謙虚な性格・明るい笑顔・容姿

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。
最初にお会いした時、素敵な笑顔で会ってくれて、最初からとても好印象でした。こんな感じの方は初めてでした。またデートを重ねる上でリーズナブルなお店でも楽しく食事やお酒を飲めました。3月に私の娘達と会った時も笑顔で優しく接してくれて、この人だと確信しました。

Q:マリーミーのどこが良かったですか
先生はいつも的確にアドバイスをくれて、それを信じてその通りにしました。
相談できる誰かがいる事はとても重要ですし、その方が経験豊富なのも心強かったです。

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。
レストランにて、食事の終わり頃に、メッセージプレートに“Will you marry Me?”と書いてもらい、それを出してもらい、言葉でも結婚してもらえませんか?と言いました。

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

『ワガママな女におなりなさい』(講談社)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆